ようやくこの時が…。
鳴海悠一の第二作目となる『Losers -ルーザーズ-』がいよいよ発売です!!





発売場所はAmazon。電子書籍のみの販売となっております。
※PCでもスマホでも見られるので、是非ともよろしくお願いします><

『Losers -ルーザーズ-』
--この負け犬共にご用心。--

サッポロの街で起こった『3億円強奪事件』。
その事件に挑むのは、殺人事件を一度も解決したことのない、自称”名探偵”の霧江洋。
誰も殺したことのない自称”名殺人鬼”のサメジマ。

合うのか合わないのかわからない2人が事件に挑む、
サッポロサスペンスコメディ。




執筆を開始したのは10月頃から。約一ヶ月で書き上げました。
構想としては夏くらいにあったんですけど、その頃の資料を見返すと、やっぱり全然中身が変わってます。
根本的な部分はそのままなのですが、内容としてここまで変貌を遂げるとは自分でも思っちゃいませんでした。
作品作りをしていると、多々そういう面に遭遇します。

アマゾンで検索をして、二列目にはこのルーザーズが出てくるという喜び。
やっぱり自分の作品がこうして世にでるのは嬉しいものです。
それより何より、読んでくださった方が少しでも面白いと思っていただければ一番の幸福です。

0時になった段階から予約者の方はすぐにダウンロードして見られるはずです。
まだ予約されていない方も、是非よろしくお願いします!!


「霧江洋。サッポロ随一の名探偵だ。  --霧江洋」

#鳴海の一人でキネマ
#ルーザーズ