皆様、クリスマス楽しんでますか?
鳴海は一日中酒を飲みながら映画を観る贅沢を楽しんでいます。
誰かと一緒に楽しむこともいいと思いますが、一人で居る時に楽しめるかどうか?というのもまた大事かと思います。



さてさて、クリスマスが終われば街の色はまたすぐ変わります。
大晦日を迎える準備で慌ただしくなり、新年のセールに備えてあちこち忙しくなります。
そう考えたら、日本はいつでも忙しい。
暇な時期の方が少なそうです。働きすぎもどうかと思うんですけどねー。

新年を迎えるということは、2017年の終わり。
一年の目標で考えると、今年は『Losers -ルーザーズ-』の発売もできましたし、イベントも数多く携わることができました。

来年の目標は、30日からの大掃除をしながら考えてみようと思います。

残り一週間を切りましたが、皆様も残りの2017年を楽しんでください。


「霧江さんのバカー!!!!! --サメジマ」

#鳴海の一人でキネマ
#ルーザーズ