携帯で写真を撮るには両手が塞がっていていいものを掲載できないのは誠に残念ですが、本当にいい夜空でした。

雪が降り、寒すぎず外で歩いていて心地よい感覚になる日。
本当にこの街が好きなんだなって思います。



さてさて、クリスマスまで後20日です。
予定?あー、イブの日はブレイブルーの大会がありますねぇ。
つまりリア充です!!

25日は月曜日。
この記事を書いていて思い出したんですけど、小学校の頃月曜日にクリスマスだった時が何回かあった気がします。いつかはすぐ思い出せませんけど。
その日の学校はやたら楽しく感じたのは、単にクリスマスだったからか、サンタから貰ったプレゼントを友人に自慢したかったからか。

いいえ、違います。
新しいゲームで遊ぶのが楽しみだっただけです。

そう考えたら、今も昔も変わらないですねぇ私は。
好きなもので遊んで、好きなように楽しむ。

楽しみ方が変わらないっていうのはいいことですね。これからも、よほどのことが無い限りは変わりそうにありません。


そんなこんなで、今日もルーザーズの修正を行っていくとします。
納品までもう少し。
どこで販売されるかはもう少しでご連絡できます。
楽しみにしていてくださいね。


……あれ、宣伝回だっけ。


#鳴海の一人でキネマ