大掃除を進めておりましたが、懐かしいものがあれこれ邪魔をしてきたせいで、完遂することは不可能でした。
明日続き少しやろうかな……。いや、来年になったら春の大掃除と称してやればいいかな…。つまり、明日は何もやらずお酒だけ飲んでだらだら過ごす。
うん、これでいいや(放り投げ)。




12月は師走ということで、皆様忙しく過ごしてあっという間に年を越してしまうわけですが、別に12月に限らず時間の流れが早く感じるようになっています。

大人になって時間の流れが早くなるのってなんででしょうね。
知識を付けた分だけあれこれ考えるようになるからなのか、日本人特有の忙しさから時間があっという間に過ぎてしまうからか。
うーん、これは後者の可能性が否めませんね。
だって、7、8月に毎日終電で帰っている時期とか、何も無いのにあっという間に時間が過ぎていきましたから。

来年の目標は今年にプラスアルファって感じです。
作品を書き上げ、沢山映画を見て、格ゲーの大会に出る。

しいていうなら、鳴海邸を作るべく資金運用をしっかりしなければならないことが今年と違う感じですね。

何はともあれ、来年も楽しく過ごしたいものです。


#鳴海の一人でキネマ