1月、怒涛のブレイブルーイベントを終えて一段落。
ということで、予てからまたやりたかったギルティギアを定期プレイすることにしました。

ラグナで対戦することもまだまだやるべき工程や考えるべき対策もありますが、他ゲーも楽しみたいのでソルの練習へ。
正直、ソルの楽しさは爽快感にも似た部類で、技やコンボをする度に気持ちよくなれる要素が満点です(すまんラグナ)。

新しくどんどん知識を蓄えていく過程はやっぱり面白いですし、対策がハマった時の面白さもまた対戦格闘ゲームの魅力の1つと言えるかと。

今月は再度ソル強化月間として、どんどんギルティをプレイしていきます。
って言っているうちに新作まで後二ヶ月ですね。

気づけば2月になってたし、4月もあっという間ですよね……。




#鳴海の一人でキネマ