待ってましたよ『君の名は。』
劇場公開が終わってからどれだけ待ちわびていたことか……。
例え映画館で6回以上鑑賞したって観たいものは観たいんです。


さてさて、今日は発売日前日でございます。
コラボ商品は沢山ありましたが、こういうものを購入してきました。

撮影:鳴海悠一

ローソンに売ってましたコラボ商品です。
作中で食べた高山ラーメンを再現してくれているそうなので、情報を手に入れた瞬間即買いに行きました。
単純ですよね、ホント……。

好きなものには糸目をつけないあたりが自分の金銭的な意味で悪いところだとは思いますが、それによる満足度が高いから別にいいのです。
楽しければ、OKです!


さぁ、明日はレンタルでも購入してもいいので、ぜひとも皆さん鑑賞し、あれこれ語らおうじゃありませんか。


ラーメンの感想は後日。


「それもまたムスビ。  --宮水一葉」

#鳴海の一人でキネマ
#君の名は。