30℃を超える猛暑日が続く中、鳴海がやっていることと言えばブレイブルーをひたすらやり、KOFやギルティのトレモをして、映画を見つつ小説のプロットを考える。

いつもと変わらない日々ってことです。

花火大会がちょっと遠いところでやっていても、浴衣美人を横目で見るだけでまったく無縁。
夏らしいことを堪能していると言えば、この暑さを身に感じていることと、ラムネを美味しく飲んでいるということくらいですかね。あ、後はビール。

ビールで思い出しましたが、最近ほんの少しだけお腹が出てきたような気がしないでもないです。
まだ大丈夫だろうと思いつつも、これを放置しておくと数年後にとんでもない結果を招きそうで怖い。
趣味を桜花するのもいいですが、体づくりもしっかりやらねばと思った、2017年夏の一日でした。


今日一日だけで、ブレイブルー100戦を余裕で突破するくらい対戦していたという事実から目をそむけつつ、シンゴジラを観てから寝るとします。

「あれがゴジラか……。  --矢口蘭堂」

#鳴海の一人でキネマ
#シン・ゴジラ