私用により久しく投稿していなかったこのブログですが、ツイッターをフォローしてミュートしていない皆さんは鳴海が生存しているのを御存知かと思います。
映画はちょくちょく観ていたのですが、それに関する記事を書く時間が中々確保できていなかったため、更新できていなかったというのが現状でございます。

とまぁ、そんなことはぶっちゃけどうでもいいと思うので、最近観た映画のお話を少し。

『ヴェノム』
最悪というキャッチコピーであちこちに広告された、スパイダーマンの適役が主役という初の単体映画。
MCUとのクロスオーバーでは現状ないけれど、今後はどこかのスパイダーバースの中に入る?かもしれないとのこと。
とりあえず、ヴェノムが思った以上に良い奴で、一家に一匹は欲しくなるキャラクターってことだけ言っておきます。劇場で観てくだされ。


『GODZILLA 星を喰う者』
11/9より公開の映画なので当然観てませんが、ゴジラファンである鳴海が観ないわけがなく。
お約束のライバル怪獣であるギドラが三部作最後を締めくくるということで、そりゃもう期待大です。
今まで怪獣バトルらしいシーンが少なめだったこともあり、最後にド派手な戦いを見せてくれることを期待しています。


これからは少しずつ時間が取れると思うので、レビュー投稿を再開していきたいと思います。
暇つぶしに是非ご利用くださいませ。





「寄生虫だと!?  --ヴェノム」

#鳴海の一人でキネマ
#ヴェノム
#ゴジラ