大分久しぶりに雑記でございます。
そろそろ2022年が始まって3ヶ月終わってしまうという恐怖をどことなく感じることが嫌なので吐き出す場所にします。
※こう書くとメンタルヤバい感じになっている人に思われそうですけど、全然そんなことは無いのは放送観てくださっている方は御存知の通りです。

直近大会を毎月やってますが、ブレイブルー熱は留まることを知らず楽しんでいるため、今後もまだまだやり続けそうです。
新作出てほしいと思っちゃいますが、出てもラグナは”絶対に”出ないので、出ても同じ熱量でやれるか心配です。むしろCF続けそうな気がしてます……。
なんてことを言いつつも、新作出たら絶対に盛り上がるので、やることはやりますし放送でも是非色々お話していきたいところではありますので、当然ながら応援するのは大前提にありますが。

さてさて、それ以外にご報告ですが、4月になったら放送的?に告知を出させていただくことになりそうです。
大会のイベントもそうですし、24時間生放送の情報もどんどん出して行こうと思っております。
折角なので視聴者の方と楽しみつつやっていきたいと思っておりますので、引き続き鳴海の部屋を何卒よろしくお願いします。

映画の方は、4月にモービウスが初っ端から来るので相当楽しみにしております。
そして5月はドクター・ストレンジと、マーベルラッシュが続くのでMCUマラソンもう一回しなきゃ……。


そんなこんなで、皆様引き続きよろしくお願いします。





#鳴海の一人でキネマ
#鳴海の部屋