新作映画が遠のく昨今。

鳴海にとって大きな光が照らされました。

『ジェントルマン』が5/7に公開されるということで、テンションバク上がりです。


この作品は『シャーロック・ホームズ』や『スナッチ』の監督であるガイ・リッチーの新作であり、いつもの犯罪×群像劇が楽しめそうでひたすらに期待大です。

『ゴジラVSコング』も相当に楽しみですが、ゴールデンウィークに鑑賞予定だった『ブラック・ウィドウ』が遠のいた代わりにジェントルマンを堪能するとします。


シン・エヴァもそろそろ鑑賞しに行くことを考えると、なんだかんだで映画館を楽しめる機会はかなり多そうですね。

映画好きな皆さん。気づけば4月も下旬突入ですが、まだまだ楽しんでいきましょう!



#鳴海の一人でキネマ