再三に渡る映画公開の延期でショックを受けて、しばらく記事を更新できていませんでした(言い訳)。


ワンダビジョンとファルコン&ウィンター・ソルジャーでテンション上がりまくっている鳴海の心を弄ぶかのような所業。
何が悪いって、これは完全に某ウイルス起因なので仕方がないというのを2年も繰り返しているんですよねもう。
あ、ファーストエージェントはちょっと違いましたね。

とはいえ、現在はゲームを実写化した『モンスターハンター』や、懐かしのトムとジェリーが実写化された作品など、ちょっとずつまた観たい作品が公開されている状況です。

GWは『ゴジラVS.コング』も公開されることですし、こちらも早く観たいところ。

そんなこんなで、早くも4月へ突入ですね。
これからも、色んな映画を楽しめますように。



#鳴海の一人でキネマ