気づけばこのブログも4年以上やっているんですけれども、コンセプトは「気にせず気兼ねなく観た映画についてあれこれ記述しよう」だったんですけど、1つだけ忘れていたことがあります。

このブログのタイトルって『#鳴海の一人でキネマ』ですよね?
某漫画タイトルのオマージュと勢いでつけたこのタイトルですが、そのタイトルに沿ったことを全然していなかったなっていう反省を今更するという。

つまりは、映画の感想を述べるのはいいけど、もっと一人で観た時向けの内容も盛り込んだ方がいいよねっていう。
ってことは、映画の評価もそれに沿って変えた方が良いなってことで、ブログで展開した評価も見直しを図ろうという全然誰にも見向きされないようなアップデートをしようと思ってます。

それに伴って変更点(アップデート内容)は下記となります。
・評価を一人で映画を観るのにオススメかどうか(ぼっちで観るのにいいかどうか)に変更しました。
・映画の感想に一人で観るのに向いているかどうかを追記します。

というわけで、今後も鳴海の一人でキネマをよろしくお願いいたします。




#鳴海の一人でキネマ
#映画