もう月曜日……月曜日が来てしまう……。



ほぼ格ゲーに費やして(※ところどころマジック・ザ・ギャザリングも多かったですけど)終了したゴールデンウィーク。
毎日遊び三昧だったため、体力がまっっっっっっったく回復しないまま月曜日を迎えることに懸念しておりますが、そうは言ってられない。
映画を見る時間も無かったし、執筆も進んでいない。

有意義だったゴールデンウィークも、時間配分が非常に難しく、やりたくでも出来ないことが多かったように思えます。
ここで考えたのが、「趣味を楽しむにも体力がダメだ」というところ。
そこで、来月よりとあるトレーニングを開始することになりました(←今月からって言わないのは金銭的な事情)。
それはまたいずれということにしておきますが、何はともあれ体力は必要ってことですよ。
デスク仕事をずっとしているとそりゃ低下する一方に決まってますからね。

皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされたのでしょう。
そもそも、まったく休みが無かった方も居るかと思います。

そんなみなさまも、明日が楽しい一日となりますよう。


「団結だ。  --トニー・スターク」

#鳴海の一人でキネマ