プロゲーマー団体:Naturals北海道に所属することになってからそろそろ三ヶ月が経とうとしています。
いや、経ったっけ。

時間の流れがあまりにも早すぎて、つい最近あった出来事が昨日のことのように感じられる日々を送っております。
あれこれやっているから相対性理論的にそう感じるのか、それとも単純に歳を取ったから早く感じるだけなのか。
後者はあまり深く考えないようにします。


さてさて、先月音更のディノスパークへ出向きましたが、今度は本州です。
2月25日の土曜日、『ゲームチャリオット五井店』様へお邪魔します。

実はこちらの店長である『かきゅん』氏とは、一度札幌にて対戦をしたことがあります。
今から数えて約6,7年程前になりますが、まさかこちらから出向く機会が生まれるとはその時の自分が思うわけがなく。

あ、ちなみに五井チャは千葉にありますが、前日は東京観光もあります。
シン・ゴジラがぶっ倒れた場所、君の名は。のエンディングに訪れる某場所。
それぞれを写真に収めてきます。
その後は秋葉のゲーセンへ行き、焼肉を食べてからの友人宅へ転がり込む算段。
最強ムーヴ。

映画を見ることも格ゲーをやることも昔から継続して行っているものですが、そもそも、こういう活動をするようになるなんて考えても居ませんでしたけどね。
人生何があるかわからないってもんです。

何事も、続けていけばいい出会いがあるのではと思う、2017年の2月でした。

良いように話を締めるのは、銀魂式。
7月の映画も楽しみですね。




「凄い……。まるで進化だ。  --矢口蘭堂」

#鳴海の一人でキネマ
#シン・ゴジラ
#君の名は。
#銀魂
#ブレイブルー