いよいよ6度目の鑑賞となる『君の名は。』。
小説の、『AnotherSide:Earthbound』を読むとより世界観がわかってまた映画を観たくなってしまいました。この小説、できれば皆さんも読んでください。いいから読んで下さい。
もう早くブルーレイも発売して。。。

題名の通り、明日からユナイテッド・シネマ札幌ほか、IMAXシアターにて君の名は。が公開されます。
通常の劇場で未だに上映が続いているのにこのIMAX上映が始まる異例の事態。
ガルパンみたいにブルーレイ発売前まで上映しちゃうのではと思ってしまうくらいですよね。

とにもかくにも、あの大画面・大音量で作品を楽しめるのは実に素晴らしいことだと思います。
劇場ならではの楽しみだと思いますので、何度観たって私の心には感動が生まれるはず。

スケジュールが合う方は、是非劇場へ。



「それもムスビ。  --宮水一葉」

#鳴海の一人でキネマ
#君の名は。