最近更新をしていなかった言い訳コーナー。ドンドンパフパフ。

北海道にあります音更町という場所へ、片道約3時間かけて遊びに行ったり、シャドウバースというカードゲームにうつつを抜かしたり、ブレイブルーに一日8時間かける日もあったりで、最近映画をまったく見ていません。

また心に余裕が欲しくなってくると、映画漬けな生活を送ったりすることも出てくるでしょう。
それまで皆さんは、このブログにありますレビューの中で観たことがない映画をレンタルしてみるのもいいかもしれません。

ただし、くれぐれも★2以下の映画は観ないほうがいいです。
個人差はありますが、大抵の場合は100円返せと怒るだけです。


いいですか、フラグじゃありませんよ。観なくていいですからね。

ちなみに、音更町で食べたものは下記写真にて。




※撮影者:鳴海悠一
1枚目:インデアンカレー
2枚目:豚丼

帯広圏の食べ物はいいぞ…。




「私は映画を観るマシーンなのよ!  --木根真知子」

#鳴海の一人でキネマ