今日から2017年がスタートです。
皆さんはまったりお過ごしでしょうか?

私も相変わらずの生活です。
正直、このサイクルは身体になんらかの支障が来されない限りはずっと変わることが無いと思われます。

いつもと変わらぬことを毎日続ける。これって積み重ねていくと、とんでもない量になると思うんです。
だからこそ、「あー、今日も同じことしかしてない」ではなく、その同じことこそが貴重なものだったと2017年の最後に言えるよう頑張っていきたいですね。

アマゾンプライムで映画がたんまりありますので、今日の夜からはずーっと映画を観て過ごしたいと思います。

明日が終わると、残念ながら3日からお仕事。
三連休はすぐ目の前にまたありますが、4連休明けの自堕落になった身体を調整しつつ、いつも通り会社へ出勤できるようにしておきます。

さて、今日は何を観ようかな。



#鳴海の一人でキネマ