北海道は広い。

札幌から北見まで行くのにバスで約5時間。往復10時間。
機動力抜群(自称)な鳴海も、流石に日帰りは断念し、一泊二日で旅行してまいりました。
こちらはもちろん映画の話云々ではなく、格ゲー関連のイベントとしてです。

対戦格闘ゲームは、どのジャンルのゲームよりも人との繋がりが持てるゲームだと思っています。
こうして長くゲームをプレイすることがなければ、会わなかった人も居たことでしょう。
そういう点で、対戦格闘ゲームというジャンルには本当に感謝しています。

これから、この業界に貢献していけるとよいのですが……。


あ、ちゃんと映画の話もしますよ!そろそろ過去に掲載した記事の修正が終わりつつあるので、新たに更新をスタートできそうです。
ただし、パソコンが壊れなければ(←前兆が出始めて震えている)。


「まだ終わりじゃねぇぞ。  --ブレイブルー ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」

#鳴海の一人でキネマ
#ブレイブルー