214本目 トレマーズ/木曜21時のお供にこの映画
映画レビュー/概要
214本目 トレマーズ/Tremors1990年
監督:ロン・アンダーウッド
主演:ケビン・ベーコン
評価:★★★★
平和すぎる小さな村で起きた殺人事件。
次々と襲われる村人達。
その正体は殺人鬼ではなく、地下に潜む巨大な”何か”であった。
木曜日のお供にトレマーズ
モンスター映画と言えばトレマーズ!!と言ってるのは非常にマイナーどころな鳴海っぽいやつじゃないとアレかもしれませんが、この作品の面白さはマジ。
鳴海の意見だから参考にならなそうだけど楽しいですから!!!
214本目のレビューを見ている時点できっと波長が合う人だと思うので、観てくれますよねきっと。
さてさて、今作は『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』と同時上映されたという、これまた伝説的な1作。
この作品のエンタメ性は非常に高いので、コーラ飲みながらポップコーンがめちゃめちゃ進みます。
モンスターパニックものが好きな人なら絶対に抑えてほしい1作。
モンスター・パニックものお得意の名台詞
出てくる台詞が印象的なものばかり。モンスターのインパクトとその顛末も頭から離れないが、登場人物達のキャラクターも非常に際立っているため、思い出しても笑えるレベル。
とにかく褒めちぎってますけど、B級臭のするモンスター系が好きな人は本当に好きですから!!!
これお世辞とかじゃないですから!!!
ゴリ押ししてちょっとでも興味持ってもらおうと思ってるだけですから!!!!!
「いいプランだ。 --バル」
#鳴海の一人でキネマ
#トレマーズ
#映画レビュー
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿